先月からオンラインお見合い中心でセッティングしておりましたが、今週末からリアルなお見合いも増えてきました。

日曜日は8組中、5組はお会いしてのお見合いになりました。お会いするお見合いは現状、前日当日の検温、マスク着用でのお見合いをお願いしておりますが、5月初旬のオンラインお見合いでご交際になった方も、今週末にお会いする約束をされている方もおります。

そんな中ですが、オンラインお見合いを3回され、今週末もオンラインお見合いが予定されている女性会員さんより感想を頂きました。オンラインお見合いのデメリットは今のところないようで、メリットばかりでご自身にとても合っているようです。

 

 

Yさん 28歳 群馬県 医療関係

・お互いにお茶の用意などあると、もっとリラックスして話せそう。

・私だけ?かも知れませんが、SF感があって楽しい!

・1日にお見合いが2件以上あったとしても全然疲れない。

緊急事態解除後、リアルなお見合いが増えると思いますが、今後は少し遠方の方も条件に入れてオンラインでお会いしていきたいと思います。

 

 

友だち追加