子供は壁を壊すのが早い。。。

 

先日のGWですが、毎年恒例になっている私の友人家族との

?

B B Q

 

今年も開催いたしましたビックリマーク

?

?

毎年参加の他の友人が今回は欠席。自身の 結婚式ラブラブ が翌日にあるため・・・。

 

うちの子供と友人の子供は、1年ぶりの再会。。。

 

久しぶりに会うので、お互いに様子をうかがい、最初は距離をとっていましたあせる

 

そう、そこには見えない壁がありました。

 

が、

 

子供は壁を壊すのが早い!! 距離を縮めるのに時間がかからない!!

 

すぐに仲良く遊ぶようになりました音譜

 

?????????????????

 

?????????????? ?

 

?

大人の出会いやお見合いだと、なかなか心の距離は縮まりにくいのですが、

 

子供ってすごいですねキラキラ

 

こんなところを大人も見習わないといけないと思いました。

 

壁を壊すこと。。。 

 

相手を知ろうとすること。  一緒にいたいと思うこと。 自分を知ってほしいと思うこと。

 

それを素直に行動に移すこと。

?