幸和ダイアリー

ご入会された方、再登録された方、同じ想いで。。。

昨日、コロナ感染拡大前の2月にご入会相談にご来社くださった方が、ご入会にご来社下さりました。

また本日、4年前に成婚に至らずに退会された女性さんが、再入会でご来社下さりました。

緊急事態宣言が延長され不安が続く中ではありますが、お二人の想いは同じでした。

お二人とも、これからに不安や恐怖がある中ですが、「ひとりは嫌、」「やっぱり結婚したい、」「こんな時に傍に誰かいて欲しい」そんな共通の言葉を頂きました。

2月に入会相談にご来社下さった男性様は、緊急事態宣言が解除される予定の5月末以降に入会を考えていたようですが、弊社のHPで皆さんがオンラインお見合いなどを活用して婚活されている様子をみて、早く行動したいというお気持ちになったとのことでした。

再入会の女性様は、4年前と違い、今(コロナ禍で)、これから先のことをよく考えるようになったことと、今まで以上に自分では出会いを探すのに難しいと感じたとのことでした。

私たちのアドバイスやサポートも大事なことですが、ご縁 はご本人の気持ちが何より大切だと思います。婚活に限らず、「こんな時だから難しい、ダメだ、、、。」ではなくて、「こんな時だから今まで以上にできることを考える。」ことが大事だと思います。

行動は自粛でも、心(気持ち)は活発に行動できますので!

 

友だち追加