GW中に発表された緊急事態宣言延長、5月末まで延長されることになりました。

皆さん、今までにない外出自粛のGWは如何お過ごしでしたでしょうか?

普段なら息子の野球の練習試合の手伝いや山へBBQに出かけるところですが、今年のGWは自宅でBBQと少年野球の父兄とのオンライン飲み会をしました。

久しぶりにタープを設営しましたが、時間をかけずに上手くできました!

火起こしもアッという間に火が着き、自称キャンパーの実力ですね。。。(苦笑)

うちのBBQでの名物&メインイベント 、格安特大ステーキ!これを宮のたれで頂きます。

タープが大変良く張れたこともあり、片付けずにそのままにして翌日の朝食を外で素麺。野球仲間の畑でとれたタラの芽と大葉?を天ぷらにしました。

翌日、少年野球仲間の父兄とオンライン飲み会をしましたが、5人中4人が家族でBBQをしたとの事でした! みんな考えることは同じですね、家族単位でなく、大勢で笑顔でBBQができることを願います。。。

皆がここまで頑張っているのだから、自粛延長になりましたが、あと少し、もう少し、頑張りましょう!

 

 

友だち追加