待望のご成婚&披露宴!

 

??????????

 

GWにご成婚カップルの結婚式がありました!!

ご成婚男性は、前橋に住む私の友人の友人。(わかり辛いですが・・・。)

その友人が、ご成婚男性を是非よろしく!とご紹介下さってから、

かれこれ、5年前・・・。

 

男性なりにパーティや合コンにと積極的に行動していたのですが

その場限りで終わったり、自然消滅・・・。

真剣に当社で活動し始めたのはここ1?2年でした。

 

男性もいろんな出会いや周りの環境の変化などもあり、

男性なりに結婚やお相手に対する考え方が変わったようで

 

「自分も早く結婚を望むので、幸和さんの紹介の方は

真面目に結婚を考えている方々なので、幸和さんの紹介のみで進めて行きたい!」

?

と、お伝え下さいましたが、単に出会い(合コンなども・・・)が少なくなって来たのかも

知れませんが・・・(笑)。

 

 

 

そして、ご紹介したのがご成婚女性さん!とても笑顔のチャーミングな方で

癒し系の女性さんです。 

また女性さんともご縁があって、私と同じ小学校で、妹と同学年!

私の妹の事もうっすら覚えておりました。

 

そんなお二人ですが、お見合い後、トントンと ご成婚 になりました。

 

?????????

 

今回のお写真は私の友人が結婚式に招待され、撮ってきたものです。

 

??????????

 

お写真でのお二人の笑顔を見ていると

何か?!いろんなで出会いはあるのだなぁ?と実感しました。

ご縁とは、お相手とのごだけでなく、家族との、友人との、職場での、、、

自分と出合った人すべてのが、お相手とのを結びつけているんですね。

 

 

とにかくお似合いのカップルです。  本当におめでとう!!

 

 

?????????????????