三連休の初日、息子がお世話になった少年野球チームの応援に行ってきました!

高崎市にある城南球場。。。

コロナの影響で外出も控える中、子供たちも休校。。。家にひきこもりゲーム三昧?でもその時間も徐々にストレスになっているのではないでしょうか?

やっぱり、子供は外で元気にしているのがいいっ!!

 

小さな子供たちが、全力でバットを振り、全力で走り、全力で転んだり、

いろんな行事が中止、延期になっている中、開催を決断して下さった高崎市野球連盟が学童部様には感謝ですね。

親子で同じ目標を持って、一つになれる。コロナを忘れられるひと時でした。またとても懐かしくもありました。

 

思えば私が20代で結婚したいと思ったキッカケの一つが、子供とキャッチボール。。。

小さな夢ですが、現実になり今は大きな幸せになりました。

 

子どもの頃のように、目の前にあることに一生懸命に全力で行動すること。

大人になっても全力で大人をすることを、全力少年達から教わりました。。。