ご成婚家族の詩の様なメール・・・

 

ご成婚家族の詩の様なメールを頂きました。

とても感性豊かな女性さんです。

本当に温かい幸せがつまったメールでした。

 

 

? ?    お元気ですか? Kです。

我が家の若葉が綺麗に繁り、庭作り、石鹸づくり、化粧品が趣味となり、

楽しませて貰っています。

 

お隣の家族が、とても気さくな方達で、子供も行き来して遊ばせて貰ってます。

びっくりした事に、隣のご主人、Mさん(幸和でご成婚になったご友人お相手)と

同じ会社で、良く仕事で一緒になる方同士でした。

 

 

 

パパ達の趣味は で、私達女性同士も医療関係者で価値観が近い。

本当に環境に恵まれています。

夫と、2007年6月、大雨の後の午後のお見合い。

初めて、お見合いの場所を決めてくれた夫。

「雨が降ってるから、ここ幸和の1階で待ってて、 車持って来るから!」

女性として扱って貰った!

6才も年上で、悪い位に、期待をしていなかったし、タイプではなかった?(苦笑)

でも、今、幸せです。

 

 

 

 

夫の両親に、家庭菜園の土作りして貰ったり、孫力と言うのは、強力で、

近くの八百屋で食べ物もたくさん買って来て貰っている。

最近、夫の読書の趣味が私も共有し、

図書館でリクエストして夫婦で読み、意見交換。 でも、夫は面白かった とか言わない。

 

夫: 「まあね。」とか。。。

 

私: 「あのね、人生、あー面白かった と言った方が、より楽しいよ」 と伝えたら、

 

夫: 「じゃあ面白かったよ」 ですって。。。

 

 

音楽の趣味が一緒。 少し世代が上のCDを楽しめるのは、年上で良かった!です。

家族ってそんな感じで、小さな幸せを見つけていくモノなんですね、、、

幸和の皆さん、良い連休を    Kより     ? ?