本日、ご交際中の女性会員さんがご来社下さり、

先日のホワイトデーに彼のプロポーズをお受けした。とご報告いただきました!

 

 

昨年11月末にお見合い、今年1月にはお二人から「順調に交際している」との報告を頂いておりました。

良いご縁になると確信していたカップルでしたが、2月に入り、コロナウイルス。。。

 

私も感じましたが震災の時の不安、、、。

2月末に女性さんもその時の不安を思い出したり、外出を控える様になり、不安を感じていたようです。

でも、彼からのラインスタンプの「大丈夫!」、電話での「大丈夫だよ」、一緒に食事をした時の「大丈夫だよ」。。。

その一言で、すごく安心感を感じたことと、傍で寄り添ってくれる彼が大切な存在になった。とお話し下さりました。

 

 

そして、ホワイトデーに食事をしたときに、バレンラインデーのお返しとプロポーズ、お受けしたとの事です。

お二人の中で、バレンラインデーとホワイトデーの間に、お互いが大切な存在であることに確信が持てたのかと思います。。。

 

彼の「大丈夫だよ」で思い出した曲、「虹」。。。

大丈夫だよ、ここにいるから、大丈夫だよ、どこにも行かない。。。(言ってみたいし、言われてみたい。。。)

 

 

みんな、大丈夫!

 

 

友だち追加