先日、12年前にご成婚されたご夫婦がご来社下さりました。

前回はお子さんが誕生しご一緒にご来社下さって以来ですが、毎年年賀状を頂き、

ご家族のご様子、お子さんの成長を拝見しておりました。

O家族 群馬県高崎市在住

本当に早いですね。。。ついこの間、1歳だったお子さんとご来社下さったと思ったら・・・。

年を取るにつれ、、、時の流れるのは早いっ!

 

もう、今年の4月から中学生に!!! 

先月、某中学校を受験し、見事合格されたとの事で、ご家族でご報告に来てくださりました。

さすがに、お子さんは当社に来たこと(1歳児)は覚えておりませんでしたが、、、。

とても立派に成長されて、お二人の自慢の息子さんだと思います。

ご両親が笑顔でお子さんと会話している姿に、ほっこりした幸せを頂きました!

今度は息子さん大学合格の報告、お待ちしておりますm(__)m。ありがとうございました!

 

 

 

友だち追加