10年前にご成婚されたご夫婦の奥様より、メールにて新年のご挨拶とご家族の近況報告を頂きました。

一緒に下記のユーチューブのアドレスも添付されておりました。

「象の背中 旅立つ日。。。」

切ない歌と切ない話、そして優しさを感じる動画でした、、、。

メールをくれたご夫婦は、8歳の息子さんと5歳の娘さんがおり、動画の象の家族と似ておりますが、

奥様よりメールの最後の文に

「家族でいる時間、日々を大切にして、小さな幸せをたくさん作って行けたらと思っています。」 

とありました。

 

 

その言葉から、動画「象の背中」を添付くださったのは、何となくですが、

「大切な人との時間や日々を大事に、小さな幸せ感じられる出会いを幸和さんでこれからもたくさん広げて行って下さいね、」

と言っているように感じました。(あくまでも私のプラス思考の勝手な憶測ですが。。。)

 

最後、笑顔で旅立てるのは、大切な人がいる(大切な人がいた)かだと思う今日この頃。。。

 

 

 

友だち追加