男性さんより嬉しいご成婚報告・・・。

 

 

本日、とても嬉しいご報告がありました!

ご交際中の男性さんからのTELで、プロポーズして、すぐにOKのお返事を

頂けた!とのことでした。

その数日後、お互いのご両親にも、同じ日に挨拶をすませたとのこと。

またお二人でご報告にご来社下さる予定です。

 

男性さんの喜びの言葉の中で、

「実は幸和さんに来る以前から、知人や親戚の紹介で何人もお会いし来たんですが、

上手く行かず、幸和さんに来て、最初に紹介された彼女と良いご縁がもてたことで

プロは違う!とすごく感じました」 と・・・。

 

すごく嬉しい言葉なんですが、、、

すべての方が、男性さんの様な最初の出会いでっ

と言うわけではないのですが、そう感じて頂けることは嬉しい限りです。

また、そう感じてくれる男性さんだから素敵な出会いが早く来たのだと思います。

 

お二人のご来社楽しみにしております!!