会員様の声幸和ダイアリー

昨日から上映が始まりました。。。

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け が公開されましたね、

 

私もスターウォーズの世界観、キャラクター、光と闇、善と悪、人間の葛藤や家族愛など、本当に大好きでたくさん影響を受けた映画です。

本日午前中のお見合いを終えた女性会員さんがご来社下さり、お見合い相手「スターウォーズ」の話で大変盛り上がったそうで、お互いに映画鑑賞が趣味で、お互いにスターウォーズが大好きだったそうです。

 

 

女性会員さんのお見合いのお返事は「お相手が宜しければまたお会いしたい」と交際希望のお返事を頂きました。

お見合いの別れ際、お見合い相手から「今度(スターウォーズ)一緒に観に行きたいですね、」と言われたようですが、社交辞令でなければ、お相手からも交際希望でご連絡が入ることと思います。

女性会員さんとそのまま映画の雑談になり、お互いに俳優ジャック・ニコルソンが好き!と言う共通点がありました。(30代でジャックニコルソン好きは、本物の映画好きです、、、)

70~80年代の映画も好きなようで、私が好きな「カッコーの巣の上で」の話をしたら、共感して頂き1時間位雑談になりました。(30代で「カッコーの巣の上で」を観ているのは、本物です、、、)

 

女性会員さんはジャックニコルソン主演の「シャイニング」が好きで、続編の「ドクター・スリープ」も観たい!とありました。

 

 

映画の話で内容が大きくそれてしまいましたが、、、。

 

実は、女性会員さんは明日、映画(スターウォーズ)を観に行く予定でしたが、男性さんの「一緒に行きましょう!」を信じて、「スターウォーズ」でなく「ドクター・スリープ」に変更するそうです。

社交辞令でなく、男性さんより良いお返事を頂けることを願います。。。

 

 

 

友だち追加