先日、ご成婚報告に女性会員さんがご来社下さり、「今までお世話になったお礼に!」と、素敵な花束を頂きました!

また当日は、代表カウンセラー櫻井の??歳の誕生日でした。

女性会員さんも誕生日とは知らなかったのですが、偶然にも誕生日のお祝いのプレゼントになりました。

本当にありがとうございましたm(__)m。

 

 

女性会員さんは、当社で約3年間婚活を頑張って来られ、当社での出会いやご友人のご紹介など、出会いを大切にコツコツと頑張って来られました。当社にもまめにご相談に来てくださり、辛い思いから涙を流されたり、、、。そんなことも多々ありましたが、

今回は、女性会員さん笑顔の涙をみることができました! 代表の櫻井も涙。。。

ご成婚されることで、お互いに「寂しくなりますね。。。」と、ご成婚の喜びもありますが、退会される寂しさもあります。

 

 

一緒に撮ったお写真をメールでお送りしたところ、女性会員さんよりご返信頂きました。

 

女性会員さんよりメール ~ ~

昨日はありがとうございました。

お写真まで送っていただきありがとうございます。

ちょうどお誕生日にお渡しできるなんて、プレゼントを花束にして良かったです!

本当に本当に長い婚活氷河期からやっと春がやってきたという感じです。

毎回、櫻井さんの言葉ひとつひとつが勇気になって頑張れました。主任さんには女性には思いもよらない意見が聞けて勉強になりました。

これから結婚に向けてまだまだわからないことばかりでご相談にのって頂きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

フォトフレーム。大切にします。 ~ ~

 

 

 

いつまでも、お幸せにっ!!

 

 

 

友だち追加