先月ご成婚のお二人に、感謝のメールを最後に送らせて頂き、ご返信を頂きました。

Sさん 36歳 会社員 群馬県前橋市出身

~ ~ 幸和 櫻井 様

お世話になります。こちらこそお忙しい中どうもありがとうございましたm(_ _)m

お邪魔するたびに楽しくお話できて感謝しています。
以前は自分の性格があまり好きではなかったのですが、いつも櫻井さんに褒めて頂いて少し自信を持つことができました。

素敵なカップとタオルありがとう御座いました、2人で大切に使わせて頂きます。

これからも良い報告が出来るよう精進します! 半年間大変お世話になりました。~ ~

 

Yさん 37歳 主婦 群馬県富岡市出身

~ ~ こちらこそ、長~い間お世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

スローペースな私を急かしたり、プレッシャーを与えずに見守り続けてくださりありがとうございました!

真剣に結婚を考え過ぎて足踏みしたり、仕事に重心を置きすぎて前に進めなかったり…。 正直、婚活をツラいと感じていた時期もありました。

自分を責めたり、回りの幸せそうなカップルを見られなくなったり、人の幸せを喜べない、嫌な自分になっていることに自己嫌悪する事もありました(*T^T)

でも、そんな時に桜井さんとお話しすると、その時の私を否定せずに受け入れてくれるので、自然と気持ちが軽くなり、少し前向きに考えられるようになり、いつも帰り道は心が軽くなっていました。

本当にお二人には感謝しかありません!! 私をMさんと出会わせてくださりありがとうございました(ฅฅ*)

数年間苦しんだ分、最高のご褒美(笑)がもらえた気分です!

今でも、なんで彼は私を…??と思うことはありますが、ポジティブに受け止めながら彼との生活を築いていこうと思います♪

また、新生活にピッタリな贈り物もありがとうございました!

新居で使いながら、お二人の話をしている光景がすでに想像できてしまっています(笑)

幸和さんを卒業しても、今度は夫婦間の相談に伺いそうな予感がするので、その際には是非宜しくお願いします(∗ˊᵕ`∗)

それでは、朝晩と日に日に冷えてきましたので、体調崩されないようご自愛下さいませ.。.:*♡ 本当にお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ~ ~

 

 

毎回思うのですが、ご成婚者からのメッセージがあるから、大変なこと、悲しいことも多々ありますが、この仕事を続けていけるのかな、と思います。また多くのカップルの幸せを一緒に共有できるって幸せなことですね、本当に感謝ですm(__)m。 

寂しさもありますが、またご夫婦として家族として遊びに寄って下さることを楽しみにしております!

 

 

 

友だち追加