この春にたくさんの出来事を・・・

?
このにたくさんの事を一度に経験した
?
ご成婚男性さんから、嬉しいメールを頂きました。
?
男性さんは、昨年お子さんのいる女性さんと良いご縁になり、
?
数ヶ月経った昨日、メールを下さいました。
?
?
?
?
?
?  ?  ご成婚男性さんよりメール  ?  ? 
?
ハートステーション幸和 櫻井由美先生、主任 様
?
大変御無沙汰しております。
?
元会員のSです。
?
3月〇〇日にNさんと入籍、 3月△△日に親族だけではありますが、
?
結婚式を挙げさせて頂きました。
?
子供のY君とも〇日に養子縁組み届を
?
提出し晴れて親子になりました。 現在ピカピカの中学1年生です。
?
今は、高崎市の新居にて
?
家族三人とわんこ1頭の新しい生活が始まりました。
?
生活環境の激変で多少の戸惑いや疲れはありますが、
?
その何倍も充実感があります。
?
生活のふとした場面で夫婦になったこと、親子になったこと、家族になったこと
?
実感してその幸せを感じています。
?
たかだか数日ですが、子供がいると毎日本当に色んな事が起きて、
?
その都度夫婦で親子で家族で話をし、
?
泣いたり笑ったりの毎日です。
?
こんなことを繰り返しているうちに
?
少しずつ本当の家族になっていくんだろうと思います。
?
?
落ち着きましたら、あらためまして
?
そちらにも御挨拶に伺おうと思っております。
?
家内もくれぐれもよろしく伝えてほしいと申しておりました。
?
先ずは近況報告まで。
?
Nさんとの素晴らしい出逢いをつくって頂き本当に有難うございました。
?
?
?  ?  S より  ?  ? 
?
?
?
この度は、ご入籍&結婚式&養子縁組&ご入学、
?
?
本当におめでとうございます!!
?
?
すごいですね!これだけたくさんの出来事を一度に経験する人は
?
なかなかいないですし、こんな幸せを感じられる人もいないと思います。
?
?
?
逆に、いろんな事が変わり、大変な事も多いと思います。
?
?
?
子供3人をひとりで育てた所長の櫻井がよく言います。
?
?
「あの時の苦労や必死で生きてきたことが、今思うと 一番幸せだった  と・・・。
?
?
子供が親を頼り、そばにいる時期はあっという間に終わってしまうように思います。
?
?
今は、ひとりじゃないSさんの家族で、泣いたり笑ったりを幸せに感じて行って下さい。
?
また、まだ落ち着かない時期にご報告頂きまして、とても嬉しく思います。
?
またご来社頂けるのを楽しみにお待ちしております。
?
Nさんにも、宜しくお伝え下さい。 感動を本当にありがとうございました。
?
?
いろんな幸せのカタチがあること! 描けば必ず描いた幸せ掴むことができること!を
?
Sさん家族 から、教えてもらったように思います。。。
?
?
?
?
?
?????????????????????????????????
?
?
?
?
?