ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚者が息子さんと。。。

先週、突然にご成婚者さんからのお電話があり、「これから伺いたいのですがっ!」と、その30分後、ご家族でご来社下さりました。

H夫妻は、昨年?一昨年?、当社でご用意したぐんまちゃんの婚姻届けでご入籍され、ご成婚退会時は、旦那様の天然ぶりに、みんなで大笑いしたのを覚えています。。。

 

そんな笑顔の絶えないお二人ですが、今年の2月11日に新しい家族になった息子さんとご一緒にご来社下さりました!

 

7か月ですが、とてもしっかりしたお顔立ちと髪の毛フサフサ! (うらやましぃ~・・・)

 

そう言えば、ここ数カ月、月一位のペースで、ご成婚者の赤ちゃんを抱っこさせて頂いている様に思います。。。 

本当に嬉しいことですね、代表の櫻井も「この瞬間があるから、この仕事が続けて行ける」と毎回呟いております。

新たな命の誕生もそうですが、何よりご成婚カップルが仲良く幸せで日々を過ごして下さっていることが何より嬉しいことです。

私自身、最近悲しいこと、つらいこと、があったのですが、、、

Hさんに「主任さん、私達のような幸せな出会いをこれからもたくさん作って行って下さいね!」と、今にも涙が出そうな言葉を頂きました。。。(実際は涙は出ませんでしたが、、、苦笑)

でも、その言葉を頂けるから、この仕事が続けて行ける」んですね、

そんなH家族に、感謝の意味を込めて、下記の富弘さんの詩画を送ります。。。(先日の富弘美術館から富弘さんの詞画にハマってまして、、、)

 

当社は小さな出会いのキッカケを作っておりますが、皆さんに感謝の気持ちを持ってサポートすることで、皆さんから大きな感動を頂いている様に思います。。。

 

私らしくない真面目なブログにってしまい、申し訳ございません。。。

 

 

 

 

友だち追加