ご成婚者様の声幸和ダイアリー

先月ご成婚の女性会員さんより。。。

メールを頂きました。

退会時には、素敵なお花を頂きました。

 

 

~ ~ Aさんより メール

ご心配おかけしましたが先日、母の手術も無事終わり、元気に退院してきました。

退院した事を受け、やっと結婚に向けての話しが動き出し、指輪選びに行ったり、お互いの両親に挨拶に行く予定が決まったりしてドキドキの毎日を過ごしています。

本当に色々、決める事があり、嫌になりそうになっているのを察してか、何も言ってないのにKさんから「相談しながら決めていこうね。大丈夫だよ」とメールが来て『そっか一人で背負い込まなくて良いんだ』と気持ちが楽になりました。
今まで感じた事のない『二人で居る幸せ』が見えた気がしました。

色々な場面でKさんの言葉や行動によって助けられ、現在に至っていますので、私もKさんの力になれる様に寄り添って行きたいと思っています。

櫻井さんには、二人で居る姿を見て頂いた事がないので先日、指輪選びに行った時の写真を添付します。
今の、この幸せをずっと感じていける様に努力します。ありがとうございました。

Aより ~ ~

 

 

Aさんへ。。。嬉しいメール&ツーショット写真ありがとうございます!!

またお母様の手術など先月お話をお聞きし、いろいろが重なり心配しておりましたが、ご連絡頂き安心しました。

Kさんとのツーショット、本当にお似合いのカップルです。

結婚に向けていろんなことを二人で決めていくのは、二人の最初の共同作業です。

私は奥さん任せでいたら、修羅場になり、二人の最初の共同作業で大喧嘩したのを思い出します。。。(苦笑)

今までと違い、一人で悩まず、頑張り過ぎず、是非Kさんにたくさん助けられてください。また逆にKさんの支えになって頂き、そんな日々の小さな幸せを感じて頂ければと思います。

この場を借りて、感謝と感動を頂いたこと、お伝えさせて頂きます。m(_ _)m

また落ち着きましたら、お二人で遊びに寄ってください!

 

 

 

 

友だち追加