ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚者が・・・。

先週の日曜日、ご成婚者さんより突然のお電話があり、近くに来ているそうで、その日にご来社下さりました。

6月に誕生したお子さん、Kちゃんとご一緒に!!

目鼻立ちのはっきりとした、とても可愛いお顔で、パパもご自慢の娘さんの様です!!

奥さまも、とても明るく、子育てを楽しんでいる様で、ご卒業後(ご成婚後)のご夫婦の出来事や今後の予定などいろいろお話し下さりました。

 

 

また、翌日、当社で撮ったお写真をご夫婦にメールでお送りしたところ、下記のご返信メールを頂きました。

 

~ ~ ハートステーション幸和 櫻井さま

お世話になります。昨日は突然のご連絡、訪問にも関わらず温かく迎えて下さり嬉しかったです!

初めてご相談に伺った時、優しく迎えて頂き、私の気持ちを親身になって聞いて下さり、アドバイス下さったこと、今でも鮮明に覚えております。

櫻井さんのおかげで自分から動くことが必要だと教えて頂き、その背中を押して頂きました。

入会させて頂いてから、1年も経たないうちに良い方に出会い、結婚をし、子供も授かることが出来たことを入会当初は想像もしておりませんでした。今とても幸せです。

この幸せがあるのも櫻井さんのおかげだと思っております。また素敵な方を紹介して頂き本当にありがとうございました。
Kさんは優しく、年も離れてるせいか、私のわがままな部分や頑固な部分も大きな心で受け入れてくれます。とても有難いです。

結婚での退会の時も、昨日お会いした時も、櫻井さんが自分のことのように喜んで下さってすごく嬉しかったです。

退会時、櫻井さんに「2人とってもお似合い」と言って頂きましたが、その後友達や知人にも似合ってると言われることが多く嬉しく思い、Kさんに出会えて良かったなぁって思ってます。

櫻井さんに出会えたから、Kさんにも出会えて、人との出会いやご縁を感慨深く思います。Kさんも櫻井さんのおかげで今があると、感謝しかないといつも言ってるんですよ。 Kさんもよろしくお伝え下さいと言ってました。

本当にありがとうございました。また遊びに来てねと言って下さって嬉しかったです。

私達はまだ始まったばかりでこれから色々あると思います。楽しいことばかりではなく、揉めることや苦難もあると思いますが、そんな時にはきちんと話し合い、乗り越えていけるよう、私自身努力していきたいと思います。

長々とすいません。また近くに寄った際にはお邪魔させて下さい!

まだまだ暑い日が続きますますが、櫻井さまも主任さまもお身体ご自愛ください。K(旧姓S)・Aより

P.S 素敵な写真ありがとうございました。~ ~

 

 

お二人の出会い、Kちゃんとの出会い、そんな幸せの小さなキッカケの場になれたこと。当社も嬉しく思います。

こんな言葉を頂けるから、また次の出会いのサポート、キッカケ作りに繋げられるのかと思います。

ご成婚者様がよく、この幸せがあるのは、、、、とか、素敵な方をご紹介して頂き、、、。など、嬉しい言葉を頂きますが、

幸せがあるのも、素敵な出会いがあったのも、すべてご自身が引き寄せたモノです。 ご自身が幸せになろう!素敵な出会いを見つけよう!出会いを大切にしよう!と思ったから、その通りになったんだと思います。

代表の櫻井も、この歳になって、毎年多くの赤ちゃんを抱っこでき、感慨深いものがあると、つぶやいておりました。。。。

 

 

友だち追加