ご成婚者様の声幸和ダイアリー

先月プロポーズをお受けした女性会員さんが。。。

ご来社いただきました!

女性Aさんより、「今までお世話になり、感謝の気持ちです!」

素敵なお花を頂きました!! 本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

Aさんとは、数年前のご入会の時から現在のご婚約に至るまでのたくさんの婚活の思い出話をさせて頂きました。

そんな中、「今の自分(結婚観やお相手に対する希望、自分の弱い面など)が入会当時にいたら、結婚はもっと早かったかな?」と、想いをお伝え下さいました。

でもでも、今の自分になるまでは、数年の婚活、出会い、年齢を重ねたから在るのだと思います。と、今がAさんの結婚適齢期です。と、お伝えしました。

 

婚活中は、苦いことや悲しい事、涙を流したことの方が多かったAさん。。。

最後にAさんより、「こんなに頑張ってきた自分が、すごく居心地の良さを感じた出会いですし、ずっと応援して頂いた幸和さんにも応えるためにも、必ず幸せになります。見てて下さい!」と、嬉しい言葉と、最後に 笑顔 を頂きました。

 

 

先日、菅田将暉さんのアルバムを聴いて、Aさんに贈りたい詩がありました!

「ロングホープ・フィリア」  

ロングホープ→末永い希望? フィリア→(ギリシャ語で、愛・友情・親愛)

末永く希望を持ち続けた親愛なるあなたへ (私はそんな風に訳しました。。。)

 

「遍(あまね)く挫折に光あれ 成功、失敗に意味はないぜ
最終話で笑った奴へ トロフィーとしてのハッピーエンド
願わなきゃ傷つかなかった 望まなきゃ失望もしなかった
それでも手を伸ばすからこその その傷跡を称(たた)え給(たま)え」

 

 

 

お幸せにっ!!

 

 

友だち追加