会員様の声幸和ダイアリー

朝早くに嬉しいご報告。。。

今朝、メール確認をしたところ、交際中のMさんよりメールがあり、うれしいご報告を頂きました!

 

 

~ ~  ご交際中のMさんよりメール ~ ~

おはようございます。 今日は嬉しい報告があります。

昨日、Sさんからプロポーズしてもらい、お受けしました。
今はまだ、笑えるくらい何も決まっていない状態で、昨日のあれは夢だったのだろうかと思ってしまいます。
…と言っても、変なテンションになっていたみたいで、よく寝られませんでしたが σ(^_^;)

 

実は先日、私の母が体調を崩して救急搬送され、入院はしていませんが、今週、再検査が必要な状態で、家の中が落ち着きませんので、お互いの両親に会うのは、少しだけ先になるのかもしれません。ただ両親に今回の事を話したら、とても喜んでくれました。
この歳まで一人で居る娘を、声には出さないまでも心配していたのでしょう。

安心してもらえて、本当に良かったです。

Sさんとの出会いは、途中諦めが入ってしまいましたが、櫻井さんと話す事で勇気をもらい、何とか今日の日を迎える事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。

最初を忘れてしまう位の長い期間、幸和さんの会員でいた私ですので、きっと所長さんにも主任さんにも、沢山のご心配をおかけした事と思います。 大変、申しわけありませんでした。必ず幸せになってみせますので、見ていて下さいね。

近いうちに伺います。よろしくお願い致します。 Mより ~ ~

 

Mさんとは、本当に長いお付き合いで、当社を信用下さり、一途に当社で婚活をして下さっておりました。また、お相手紹介も、私や代表の櫻井がお会いし、お人柄がわかる方とお会いしたいと、私達スタッフをとても信用して下さっておりました。

また婚活も一度は結婚を諦める決断をしたこともあり、退会されましたが、また前に進む気持ちになり婚活を再開されたりと、Mさんなりの葛藤があったのだと思います。

それでもお仕事お忙しい中でもまめに当社にお出かけ下さり、雑談だけの時もあったり、私や代表の櫻井がが薦めるお相手とお会いして下さったり、また少し休んだり、、、。でも少しづつでも前に進んで下さっておりました。 

Sさんとの出会いも順調ではなく、一度は交際に入りましたが、、、、、、 

すみません、Mさんのことになるといろいろが思い出されまして、話が長くなってしまうので、今回はご報告だけさせて頂き、またMさんがご来社下さった時にいろいろと今の思いや(長い)婚活体験談をお聞きしてお伝えできればと思います。

 

本当に、本当に、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

友だち追加