会員様の声幸和ダイアリー

お見合いチェンジがチャンスに。。。

半年前に、男性Aさんと女性Cさんのお見合い、男性Bさんと女性Dさんのお見合いが同じ時期にありました。

どちらのお見合いもお互いがプロフィールで「是非お会いしたい!」ご本人様の希望のお見合いでした。

結果、残念ながら2組のお見合いは不調に終わりました。。。

また4人はお話を変えてお相手探しになるのですが、ここで私が「ピピッ」と来たのです。

 

 

男性Aさんと女性Dさん、男性Bさんと女性Cさん、合うんじゃないかな?と。。。

まずは女性の意思が大事なので、女性Dさんには男性Aさんを、女性Cさんには男性Bさんをおススメし、お二人とも少々渋々ではありましたが、お会いしてみるとのことで、 前回のお見合いから1ケ月後、、、

男性Aさんと女性Dさんのお見合い、男性Bさんと女性Cさんのお見合いがまた同時期にセッティングになりました。

 

 

今回は私からのおススメで当社推薦のお見合いでしたが、結果、二組ともご交際になりました!!

お見合い後の女性さんお二人のお返事は「話していて楽しかった、話が弾んだ」 でした。

プロフィールでは少しの条件の違いで選ばない方でも、ちょっとお相手探しの角度を変えたり、第三者のおススメにも乗っかってみると、「この感じいいかも!?」となることも多々あります。 今回はそれが上手くいきました。

 

 

また、お見合いチェンジは大成功で、ご交際も順調 そして、、、今月、男性Bさん女性Cさんのカップルがご成婚報告に!

また、男性Aさん女性Dさんのカップルは、男性Aさんから「来月、彼女の誕生日にプロポーズします!」とご報告がありました。

私のピピッはなくても、いずれ2組ともお会いして、良いご縁になっていたかと思いますが、4人が同じタイミングで良いご縁になるって、私としては喜び、感動が4倍に増えた感じです。。。。

 

 

 

友だち追加