皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? まだお休みの方、お休みもなくお仕事を頑張っている方、暑くて仕事にならない方・・・。色々な夏休みの過ごし方があったかと思います。

 

ha-to

 

 

 

 

 

 

 

当社も夏季休暇を頂きましたが、夏季休暇中もお見合いは随時行っておりますが、今年は13日・14日・15日・16日と平日ではありましたが、5組のお見合いがありました。

東京在住の女性が実家の群馬に帰省中にお見合い、逆にお盆休みを利用して群馬から東京、神奈川へお見合いに行ったり、とお盆休みを利用して、お見合いをされております。

休み明けの本日は、夏季休暇中のお見合いの連絡、お返事の確認等でバタバタしております。。。

 

 

また、交際中カップル2組が、このお盆休みを利用して、お互いの親御様にご挨拶に行かれたと報告がありました!

1組のカップルは「この休みに、彼女を連れて実家の両親の所に行って来ました。両親も兄夫婦と一緒に楽しく食事ができ、彼女もとても楽しかったと言ってくれました」と、男性さんより嬉しい報告がありました。

 

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_m

 

 

 

 

 

 

 

良い報告ばかりではなく、 残念ながらご交際がストップになってしまったカップルも。。。

この夏、皆さんいろんなアクションがあったようです。。。

良くも悪くも、現状維持ではなく、日々変わって行くものです。その変化をプラスに考え、前に進む事が何より大事なことだと思います。

 

 

 

 

友だち追加