会員様の声幸和ダイアリー

プロポーズ作戦会議の意味。。。

先日、男性会員さんとプロポーズの作戦会議を行いました。

 

 

作戦会議と言っても、

私は相談に乗ったり、過去の会員さんのプロポーズの事例をお話したりしております。決して私主導でプロポーズの計画は致しません。

ご本人の思うプロポーズ、ご本人が考えるプロポーズが何よりお相手に届きますし、やっぱり自分らしくがカッコいい!!

では何で作戦会議をするか? ですが、

お話する事で、不安や緊張をなくしてもらう。 そっと背中を押して応援する。  自信を持ってプロポーズして頂くためです。

一生に一度(二度、三度の方も中には、、、)のことですし、不安や緊張がある方も多いと思います。

 

 

相談に来てくださった男性会員さんは、

「ひとりで考えていると、いつになるか分からないので、幸和さんにプロポーズ宣言して、後には引けないように自分を追い込めました」

と、言っておりました。

 

また男性会員さんに、「私がプロポーズの場にサプライズで花束を届けましょうか?」というプランをお話したところ、

即、それは絶対ないです。」と、、、。二人で大笑いしました!! 

そんな感じで、リラックスして、笑顔でプロポーズをして頂ければと思います。

今週末にプロポーズとの事ですので、また嬉しいご報告を楽しみにしております!

 

この仕事をしていて、幸せな時間の一つが、が会員さんとのプロポーズ作戦会議です。とても楽しく、自分の事のようにワクワクしますね、、、。

因みに私のプロポーズは、焼き肉屋で、奥さんが「(結婚)どうするの?!」(少々キレ気味で。。。)

私、「け、結婚しよう、、、」でした。。。

 

 

 

 

友だち追加