ご成婚者様の声幸和ダイアリー

あの時は、こんな3年後を。。。

ちょうど、1年1ヶ月前(ちょうどでもない。)の去年の6月に長女さん誕生でご来社下さったK夫妻から、先日メールを頂きました。

ついこの間、長女さんへの「ミルクあげ」をご披露頂いたと思ったらっ、本日、第2子誕生の報告メール&写メを頂きました!

 

 

~ ~ ~ Aさんよりメール

櫻井様、主任様  こんにちは。K・Aです。

7/10に3124gの女の子(第2子)を出産しました。 お顔がまんまるとした良く寝る子です。

長女は1歳5ヶ月になりました。こちらは活発なよく動く子です。最近お髪が伸びてきて結べるようになったのでずいぶん女の子らしくなりました。

 

 

3年前の今頃、ちょうど幸和さんで活動を始めたところでしょうか? あの時は3年後にこんなに幸せで充実した日々を送っているとは想像できませんでしたが、おかげさまでご縁に恵まれて家族も増えて、毎日幸せだなーと思う日々を送っています。

ブログもいつも楽しみに読ませて頂いてます。 次女が外出できるようになったらまた連れてお邪魔したいと思います。 ~ ~ ~

 

 

Aさんが当社で婚活を始め、ちょうど3年1ケ月(ちょうどではない。)Kさんとの出会い、お母様との別れ、長女さん、次女さんとの出会いと、Aさんの言うとおり、婚活時には想像できない現在(3年後)何だと思います。

3年後に限らず、半年後、1年後、10年後。。。と、何も変わらない○年後になるか?変化のある○年後になるか?は、

ご本人の思いと行動 と 出会い にあることをK夫妻から教えてもらいました。

Aさん → 2016年6月ご入会、8月Kさんとお見合い、2017年1月1日ご入籍、2018年1月長女誕生、4月新居完成、2019年6月次女誕生。。。

またこれから何十年と家族の時間はありますが、ご家族にとって、この3年間はとても忘れられない日々のように思います。

 

 

 

 

友だち追加