ご成婚者様の声幸和ダイアリー

結婚15年目のYさんより。。。

先日、10年ぶりにご成婚女性がご来社下さりました! 10年以上前のご成婚者さんですが、年に一度の年賀状を頂いていたので、最近お会いしたような感覚でお話しできました。また、本日ご成婚女性さんよりメールを頂きました。

 

Yさん  48歳  主婦  埼玉県在住 

 

~ ~ 先日は、突然の来社にも関わらず、ご対応いただき、ありがとうございました。

毎年、年賀状を頂き、15年前と変わらず、幸和さんに櫻井さんと主任さんがいることで安心して遊びに行けました! 幸和さんに行って感じたのが、独身時代がつい最近のように思い出されました。

主人と結婚し、数年は大変なこともありましたが、櫻井さんがご成婚時「ご成婚後も何かあったらいつでも相談に来てね!」と言ってくれた言葉は今でも覚えています。

実は、結婚後、数年は幸和さんにご相談に行こうか?と悩んだ時期もありましたが、幸和さんのHPや広告をみて、「いつでも幸和さんには櫻井さんがいる」と、そんな安心感があったのか?いろいろなことを二人で乗り越えて来れました。

ここ数年は幸和さんの事を忘れるくらい(苦笑)、家族皆、大変ながらも楽しく過ごしております。

幸和さんへ伺ったのは、長女が生まれた年以来になりましたが、子供達も、長男13歳、長女10歳。年賀状で子供達の成長をみて頂いておりますが、今度は家族全員で伺わせて頂きますね、また、お写真ありがとうございました!櫻井さんに抱っこされた写真を娘に見せたら、「会いたい!」と言ってました。当時のことは覚えていない様ですが。。。

PS 先日連れて行くのを忘れていましたがっ、、主人もまた櫻井さんとお話したいと言っておりました! ~ ~

 

 

 

 

 

友だち追加