ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚カップルご来社!

昨日、ご交際中のカップルがお二人でご来社下さりました!

 

Fさん 群馬県 36歳  大卒  団体職員 

Mさん 群馬県 34歳  大卒  自営業

 

Mさんはご入会後、最初のお見合い相手がFさんでした。Fさんは2年ほど婚活をされておりましたが、婚活中は落ち込むこともあったり、仕事も忙しくお休みしていた期間もありましたが、しっかりと「結婚」のビジョンを持っている方でした。

お二人は最初のお見合いの時から、お互いに「居心地の良さ」があったようで、お互い、終始「笑顔」のお見合いだったようです。

またお二人の共通点は、お互いに不規則なお仕事でありましたが、お互いのお住まいが同じ市内。車で数分でお会いできたのも良かったのかと思います。

Mさんもご入会時、「今の仕事を続けていきたいので、できればお近くの方を。。。」とあり、Fさんは条件はピッタリでした。

でも、たまたま条件(お住まい)が合っていのであって、お二人のご縁を引き寄せたのは、お見合いでのお互いの「笑顔」「居心地の良さ」だと思います。

そして、ご成婚に挨拶にご来社下さった二人が、数ヶ月前に出会った時と変わらない「笑顔」だったこと。。。(それ以上だったと思います!) これがお二人の言葉では表せない「笑顔」でいられるという条件 だったんだと思います。

 

また、お二人が落ち着いたら、婚活体験のコメントを頂きたいと思います。

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

 

友だち追加