会員様の声幸和ダイアリー

女性会員さんがお土産を持って・・・。

昨日、女性会員さんがご来社下さりました。また、一人旅のお土産話とお土産も頂きました。

 

 

とても行動力のある女性で、お一人で、しかもで、しかもホテル旅館の予約も入れず、当日素泊まりできるホテルへ℡して宿泊。。。

男性でもなかなかできない、旅行プランです。

早速、お願いした写真数枚と旅行のコメントを頂きました。

こんな旅もどうですか?と言う思いで、ご紹介させて頂きます!!

~ ~ Kさんより 

こんにちは、Kです。 昨日は、突然の訪問ですみません。

さっそくですが、お話させて頂いた、旅行の件で写真を送らせて頂きます。

先週5月24日から4泊5日で島根県の出雲大社や周辺の神社、その後、鳥取県、兵庫県、京都、福井県、滋賀県の観光地を巡る車の旅に行って参りました。

 

1日目で途中、彦根城を観光後、いっきに島根県まで休憩を挟みながら約15時間運転し到着しました。

出雲大社はとても素晴らしい場所でした。
また機会があれば行ってみたいと思います。(次は飛行機で・・・)

今回の旅の目的は、心身のリフレッシュ気分転換

非日常を求めて、冒険やチャレンジし知識や経験を増やす、そして出雲パワーを頂きたい!

ということで、大好きなドライブで行くことを決めました。

 

この旅で得たものは、一番大きいのは、感謝の気持ちです。

自分で決めた事ですが、行き先々の場所や景色に感動して、こんな素晴らしい場所に来させて頂きありがとうございます。って思ってました。

そして、人の優しさに敏感になりました。一人旅で、会話する機会がなく、お店の人とのちょっとした会話が優しく感じます。

結果として、出雲のパワーを受け取り、心が癒されて人・物全てに感謝ができ、人に優しくしようという気持ちになる。

それが人間関係を良くし良縁に繋がるのではないかと思われます。

そして、自分の中に存在するパワーに気付き、これからもどんどん行動して行こうという気力を再発見できました。

写真1、2、3枚目は出雲大社で、

4枚目はここも縁結びの神社で八重垣神社の鏡の池の縁占い (15分以内に沈めば縁が早いそうで、私は6〜7分でした!)、

あと日本庭園で有名な足立美術館の庭園と鳥取砂丘、天橋立です。

メールが長くなって、すみません。本当にいい旅になりました。また気分を新たに婚活頑張って行きますので、宜しくお願いいたします。

~ ~ Kさんより

 

 

Kさんは、お一人暮らし、お金に余裕がある訳ではありませんが、自分のできる範囲での最高の旅だったように思います。

人の優しさを感じられた旅だった。。。素敵な言葉ですね、

出雲のパワーは、出雲でパワーを受け取り心が癒されて、人・物全てに感謝ができ、人に優しくしようという気持ちになる。それが良縁に繋がる。と感じたKさんのご縁は、八重垣神社の鏡の池の縁占いでもそうだったように、とても早いように思います。

当社も頑張らないと!と思いました。

 

 

友だち追加