ご成婚者様の声幸和ダイアリー

突然のご来社・・・。

昨日、突然に、今月プロポーズし、ご成婚になったカップルがご来社下さりました!

 

男性 群馬県 会社役員 20代後半

女性 栃木県 医療関係 20代半ば

 

男性は、前回のブログではありませんが「好きな人には好きって素直に伝える」ができる方で、ご交際中も何度も私にお相手の良い所や「大切にしたい」など、言葉にして伝えてくれました。2、3回お会いした時点で、男性のお気持ちは固まっていた様に思います。

女性は、栃木県在住の方で、当社が加盟する連盟の他の結婚相談所の方でしたので、プロフィールやお写真のみ、実際にお会いしておりませんでしたので、男性に「プロポーズが成功したら是非、一緒にご来社下さい」とお願いしておりました。

そんな中、昨日突然のご来社!本当に嬉しかったです。!

 

 

プロフィールでも素敵な女性でしたが、お会いし、同じ時間を共有させて頂く中で、さらに魅力的な心根の優しい方だと強く感じました。

2、3回お会いする中で男性の気持ちが固まったと思ってましたが、最初のお見合い時気持ちは固まっていたのかな?と思いました。

何度も「○○さんには、勿体ないですね、、、」と男性にお伝えしてしまいましたが、男性さんも「本当にそう思います。大切にします!」と、そこでも言葉にして、想いを伝えて下さりました。 「大切は人に、大切にする」って、伝えられる男性さんも素敵です。。。

 

 

今回のお二人の出会うまでをお聞きすると、いろんな偶然やタイミング、友人のアドバイスなど、どれか一つでもズレていたら、お二人がお会いする事はなかった、と言うことも知りました。

私は逆に お二人が出会う為に、いろんな偶然やタイミングが起こった と感じています。

そんな、たくさんの偶然やタイミングの一つに幸和が関われたこと。ほんとうに嬉しく思います。

いつまでもお幸せに!! 若いって素晴らしい!そして、、、羨ましい!

 

 

 

友だち追加