幸和ダイアリー

会員さんの言葉に惹かれて・・・。

先日、女性会員さんがご来社下さり、お見合いが上手くいかず、気持ちを新たにリフレッシュするため、 「これから赤城山の滝を観に行って癒されて来ます!」と、ご来社後に赤城山へ出かけて行きました。

そして、昨日、女性会員さんの「癒されに・・・」の言葉に惹かれ、奥さんと一緒に赤城山へ行ってきました!

 

雨上がりで気持ちの良い朝で、普段気にならなかった庭のバラがとても綺麗なことに気付きました。日々に流され、心に余裕がないと目の前の綺麗なものに気付かないものですね。。。

 

赤城山へ登る途中にある「桑風庵」、とても風情のあるお店で、平日のお昼前でしたが、たくさんのお客さんがおりました。

 

 

美味しかった! 

 

赤城大沼は自宅(高崎)とはかなり温度差があり、とても涼しくマイナスイオンを感じ、とても癒されました。

 

 

奥さんが一緒に赤城山に来た一番の目的が、昨年から御朱印集めをしていて、赤城神社の御朱印を頂いておりました。

自宅に帰ってから、気付いたのですが、、、「赤城の滝」に行くのを忘れておりました。。。

女性会員さんがどの滝を観に行ったのか?気になるので、またお聞きして行って来ようと思います。

滝には行けませんでしたが、とてもリフレッシュできた一日でした。。。

群馬には、パワーをもらえるがたくさんあります! 何かに疲れたり、心に余裕が無くなったり、イライラしているときは是非!おススメします。

そして悪い気を出したい時は、群馬にはない、のある他県に行って、海に向かって「バカヤロー!」と叫ぶのも良いストレス発散?かと思います。

 

 

 

 

友だち追加