元?女性会員さんより メール報告!

昨日、昨年幸和ではないのですが、ご友人のご紹介で
?
出合った方とご交際になった女性さんよりメールを頂きました。
?
?
?
?
?
?
?  ?  ? ?こんにちは。
?
かわいい写真付きのお祝いメール ありがとうございました♪

 

本当に私自身も戸惑いと驚きと

?
?
色々な感情があって
?
?
?
今日まであっという間で…
?
?

でも、運命ってこういう事なのかなって思ってます。

?
お互い全くタイプではなぃ(笑)のですが
?
?
一緒にいて安らげるという点は共通してました。
?
?
一緒に生活していく人ですから、そういう人がいいのかなとお互い言ってます(^_^;)
?
本当に短い間でしたが、幸和さんでの出会いが、
?
運命の人と出会った時のチャンスのつかみ方を教わった気がします。
?
?
?
「出会って3ヶ月位・・・」と所長の櫻井さんがおっしゃっていた事が
?
不安でしたが、 友人の紹介で2ヶ月弱で婚約を決めた時は
?
このことだ!!と実感しました。
?
いろいろとお世話になりました。
?
?
?
しばらくはT市で生活してますので、こちらこそまた遊びに行かせてください。
?
色々学ばせていただき、ありがとうございました。   ?   ?  ?
?
?
?
?
「いいんです!!」
?
幸和でいろんな出会いを見てきている私からすれば、必然なことだと思います。
?
今の気持ちを大切に、これから素敵な家庭を築いていって下さい!!
?
かげながら応援しております!
?
短い間でしたが、Tさんの明るさ!いろんな事を正面からとらえ楽しんで行ける人だと
?
感じております。
?
また、近くにお寄りの際は気軽に遊びに寄って下さい。
?
?
いつまでもお幸せにっ!!
?
?
?
??????????????????????????
?