ご成婚者様の声幸和ダイアリー

4月7日(日)結婚披露宴のご成婚女性より

ご成婚女性よりメールを頂きました。 

新婦  Mさん  36歳  

結婚披露宴の前夜、お忙しい中、下記のメールを頂きました。ありがとうございます。

 

以下メールより

「ご無沙汰しております。です。明日、○○神社で結婚式を行います。すごく緊張とここ数日疲れが・・・。

結婚式を明日に控え、Sさんとの最初に出会った時の事を考えていたら、そこにはご成婚まで寄り添って、お世話してくれた櫻井さんがいたことをふとっ思い出し、突然メールしてしまいました。

Sさんもそうですが、お互いに出会うまで、いろいろ苦い経験もありましたが、そんな経験をプラスに変えて下さり、婚活を継続できたのも幸和さんのおかげだと思ってます。

櫻井さんが 「出会いはタイミング、そのタイミングが必ずあるから、(婚活を)諦めず、気持ちを継続して前に・・・」 と励ましてくれたのを思い出します。

思い通りにいかずに活動意欲を失うこともありましたが、活動する上でうまくモチベーションを保つことができ、櫻井さんの言う、タイミングにふたり出逢う事ができました!ありがとうございました。

また結婚披露宴の写真を持って、ふたりでお邪魔させて頂きます。

PS 緊張して寝られないんです。。。(苦笑) 突然のメールすみませんでしたm(_ _)m」

 

結婚式前夜に、メールありがとうございます!幸和にメールする位なので、本当に寝られずにいたんでしょうね、、、。

心配ですが、、、。それだけ緊張するくらい、お二人が幸せを感じて下さっていることと感じます。

お二人の出会いに関われたこと、タイミングを大事にして下さったこと、そして今があること。本当に嬉しいです。

ご結婚おめでとうございます!! 

 

 

 

友だち追加