ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご家族で、遊びに寄って下さりました!

以前にもご成婚者からお手紙とお子さんのお写真をお送り頂いたお話をブログでご紹介させて頂きましたが、先週の日曜日にまた別のご成婚カップルがお子さんとご一緒に遊びに寄って下さりました!

 

当社近くの五月人形のお店でお子さんの兜を観に行った帰りに遊びにご来社下さりました。

 

12月に無事、男の子をご出産、寒い時期とまたインフルエンザの流行もあり、外出を控えていたので、やっと外出できる様になったとの事でした。ママも大変な時期にご来社下さったこと、感謝いたします。。。

 

 

お二人の出会いから、結婚後、出産後のお話をいろいろ聞かせて頂きました。

毎回、お聞きしてしまうのですが「二人目は考えてるの?」と聞いてしまうのですが、ご成婚されたママさん皆さん、「今は考えられないですよ!」と、皆さん、今の赤ちゃんとの関わりでいっぱいいっぱいの様です。

そうですよね、出産はとても大変ですし、出産後さらに大変、出産されたばかでその質問は酷ですよね。。。

 

S君は当社にいる間、一度も泣かず、時折見せる笑顔に本当に癒されました。

 

私も抱っこさせて頂き、10数年前の自分の子供を抱っこした時の感覚が思い出されました。本当に赤ちゃん、子供の成長は早いですね、私が言えることは、自身の成長は感じませんが、子供の成長はあっという間。その時その時の関わりを全力で楽しんで欲しいと思います。

今度はS君が歩けるようになったら、またご家族で遊びに寄って下さい!

 

 

友だち追加