ご成婚者様の声幸和ダイアリー

あえてのアナログ報告、、、嬉しく、温かい。。。

先日、当社のポストにご成婚者から封筒が届きました!

早速、封筒を開けてみると、お手紙と数枚のお写真。。。

 

お子さん誕生のご報告と、幸せそうなご家族のご様子でした。Hご夫妻、温かいご報告ありがとうございます!

 

Hさんのお手紙より

「代表の櫻井さん、主任さん、お久しぶりです。 昨年幸和さんを卒業し、幸せいっぱいのHです。

その節は大変お世話になりました。2019年2月11日に我が家に新しい家族、長男「S」が産まれました。

ネット、SNSで便利になったこの時代にあえてアナログな手紙でというのも面白いかな?と思い、写真を同封し手紙を送ることにしました。 相変わらずの幸せの押し売りで申し訳ございませんがWW

今までの自分のすべてを投げうってもかまわない、それ位かわいい宝物です。親になって初めて気付いた気持ちです。

これからは「親としての先輩として」アドバイス宜しくお願いします。

最後になりますが、私達の今の幸せがあるのは、幸和さんのおかげです。これからも私達の様な幸せな家族を一組でも多く作って下さい。今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。」  H夫妻より

 

 

お二人のご縁が作った幸せですので、是非これからも、H家族らしい、アナログで温かい幸せをたくさん増やして行って下さい!

また「親としてのアドバイス」ですが、1歳~4、5歳が一番かわいいかな? 子供は日々成長します。その時その時を全力で楽しんでください! 

 

中学、高校生になると 「(パパ)うざいっ」「(パパ)きもいっ」「・・・無視」と言う反抗期もあるでしょう、(私だけかも・・・(;^_^A )そんな時も、誕生した時、幼少期の関わりがあるから、パパは頑張れるものです。

すみません、最近娘と上手くいっていないので、あまり先の話をしてしまいましたが、、、m(_ _)m

またご家族3人で遊びによって下さるのを楽しみにしております!! 

 

 

友だち追加