3月9日(土)にご成婚カップルがご成婚報告にご来社下さりました!

  

35歳  埼玉県熊谷市在住  大卒  公務員 

32歳  群馬県高崎市在住  大卒  会社員

 

お二人はの出会いは、急遽、当日セッティングのお見合いでした。

お相手探しに当社にご来社下さっていた女性会員さん。

その日、お見合いで、お見合いが終わってから、ご相談にご来社下さった男性会員さん。

ちょうど、当社の事務所で偶然一緒になりました。

代表カウンセラーの櫻井が、お二人に「ちょうどいいから、今からお二人でお話をどう?」と、そんな流れで、当社で突然のお見合をすることになりました。

こんな感じで。。。

 

 

お二人で1時間ほどお話し、その後、お互いにまたお会いしたいと当社へお返事を頂き、ご連絡先交換。

そして、約半年後の先日の3月9日(土)。 ご成婚のご挨拶にお二人でご来社下さりました!

こんな感じで。。。

 

 

当社での突然で、偶然の出会い、、、。数年に一度はそんなカップルが誕生しております。

私達カウンセラーから見て、お二人の雰囲気はとても似ていて、お似合いのカップルだと感じました。

今回の偶然の出会いがなくても、その後、お互いにプロフィールで選び、お見合いをしていたことと思います。

ふたりが出会うのは、偶然じゃなく、必然だったんでしょうね、

最初に出会った場所で、当社でのご卒業の成婚報告! 本当におめでとうございます!!

お二人にこの歌をっ!

 

 

 

友だち追加