今年もたくさんのご成婚者様ご家族から、年賀状を頂きました。

毎年ご成婚が増えるごとに、頂く年賀状の増えている様に感じます。

今年は「新たな家族が増えました!」の赤ちゃん誕生のご報告が多かった様に思います。本当に嬉しいです!

お子さんが大学、高校受験のご夫婦もいれば、赤ちゃん誕生のご夫婦、結婚式のお写真付きのカップル、またご夫婦二人での旅行や登山の写真など、ご成婚者からの笑顔のご報告に、また今年も頑張ろう!と思いました。

 

 

また、多くのご成婚者の年賀状の一言に「また(幸和)に遊びに行きます!」とありました。

ご成婚者の皆さま、私に社交辞令は通じませんので、本当にご来社お待ちしておりますので!!(苦笑)

 

今年も皆さんにとって、幸せいっぱいの年になりますように願っております。。。。