会員様の声幸和ダイアリー

1年間のお見合いセッティングの傾向を調べて、、、

わかったこと。

 

H30年度の当社のお見合セッティングのうち、

男性からお申込み(アプローチ)をしたお見合い(男性女性)が6割弱。

女性からお申込み(アプローチ)をしたお見合い(女性男性)が3割弱。

私達仲人が男女におススメしたお見合い (男性仲人女性)が2割弱。。。

 

上記3つのお見合いのご交際になった割合ですが、

男性からのお申し込みのお見合い(男性女性)のご交際率が、3割弱。

女性からのお申し込みのお見合い(女性男性)のご交際率が、3割弱。

仲人のススメたお見合い男性仲人女性)のご交際率は、7割!

 

 

私達がおススメしたお見合いは、全体では2割弱と少ないですが、ご交際、またそこからご成婚になる割合は、他の出会いの倍以上になりました。

私達がお互い(男女)を知り、プロフィールではわからないお人柄やその方とのエピソードをお伝えできること。

私達とお互いの(男女)の会員さんと信頼関係。

私達がご紹介することでの、お相手に対する安心感。

だと思っております。

 

 

今年も残り少なくなりましたが、来年は、全体のお見合いの2割弱ではありますが、

仲人のススメたお見合い男性仲人女性)をもっともっと増やしていきたいと思っております。

それにはまず、会員さんとの密な信頼関係を作り、ご本人も気づかない良い所をみつける事が、大切だと思っております。