会員様の声幸和ダイアリー

仕切り直しプロポーズ!

 

昨日、ご交際中の男性会員さんより、お電話がありました。

男性さんとは、先月、プロポーズ作戦を一緒に考えておりました。(お電話はその結果報告かな?と思ったのですが)

男性さんからは「ちょっとトラブルでプロポーズできませんでした」と、、、。

 

 

先月一緒に考えたプロポーズ作戦は、こうです。

12月○日が誕生日の男性さんお相手女性さんはその3日後が誕生日、、、。

お互いの誕生日はお互いに仕事で予定が合わず、お会いする予定日お互いの誕生日の間の日

そこで、「二人の誕生日を祝おう!」と言うことで、食事をすることになっていて、そこで 彼女にプロポーズ!をする予定でした。

サプライズで指輪を渡す予定でしたが、そこでトラブル発生! 指輪がその日までに間に合わなかったそうで、二人の誕生日会になってしまったそうです。(私も一緒にプランを考えただけに残念。。。)

 

 

しかし、昨日、頼んでおいた指輪が届き、仕切り直しのプロポーズを本日お会いして彼女にお渡しするとの事でした! 

私がこのブログを書いている今、指輪をお渡ししているのかな?と思うと、私もドキドキです。。。

 

 

でも指輪のサイズを前もって彼女に確認しているとの事なので、OKをもらえる事と思いますが、また新たなトラブルがない事を願います。。。