ご成婚者様の声幸和ダイアリー

成婚者よりその後のご報告・・・

 
今年8月に当社を卒業された女性さんよりメールにて、ご卒業後のご報告とお写真をお送り頂きました。
お二人がとてもお幸せそうで、とても嬉しいご報告です。
 
 
 
~ ~ Yさんよりメール ~ ~
 
 
ハートステーション幸和さま
 
ご無沙汰しております。お世話になりましたYです。この度、11月○○日にTさんと入籍いたしました。
 
プロポーズは7月末でしたが、退職や引越しの準備などであっという間でした。
彼との出会いは、昨年の11/5でしたので、ちょうど1年後に結婚となりました。
家族、職場の方、友人等、皆さんがとても喜んでくれまして、私も幸せな気持ちでいっぱいです。
幸和さんで婚活を頑張ってこれて本当に良かったです。改めまして、ありがとうございました。
 
仕事の方は10月末で引継ぎを終えて、有給休暇の消化期間に入り、○○市に引越しをしました。
引越し直後、新婚旅行でニュージーランドに行ってきました。お天気に恵まれ、素晴らしい雄大な景色を楽しんで来れました。
いままで彼とは週1でしか会っていなかったので、毎日一緒にいるとどんな感じだろう?と思っていましたが、ケンカもせず大丈夫でした(笑)。生活のリハーサルにもなりました。
 
結婚式はしないので、帰国後、記念写真だけ和装で撮りました。
一通りのイベントが済んだところで、そういえば入籍はいつする?という話になり、カレンダーを見たら、11/○○が大安で彼の平日休み最後の日だったので区役所に行き、婚姻届を提出しました。
あまり計画性もななく、あっさりという感じで、苗字が変わった実感があまりありません。
彼の2週間の特別休暇が終わり、今週から通常の生活になり、慣れない主婦業ですが楽しみながらできています。
焦らずやっていこうと思っています。
 
Y(旧姓:S) ~ ~