ご成婚者様の声幸和ダイアリー

女性会員さんがハズキルーペを。。。

昨日、ご交際中の女性さんが、ご報告にご来社下さりました。

お相手男性さんはお仕事でご来社できませんでしたが、嬉しご報告を頂きました。

 

女性 Fさん 36歳  高崎市  会社員

男性 Mさん 41歳  前橋市  会社員

 

お見合いから約4カ月後のMさんの誕生日に、Fさんが誕生日プレゼントをお渡したところ、その後、彼からのサプライズのプロポーズがあったそうです。そして逆に彼より、婚約指輪をプレゼントされたとの事でした!

ふとっ、Fさんの手に目を向けると、手にはその指輪がキラキラ光っておりました。。。

 

 

Fさんいわく、「サプライズだったので、考える余地もなく、(プロポーズ)受けてしまいました。。。(笑)」と、

(受けてしまいました。とありましたが、笑顔で話しておりましたので、問題はないと私は判断しました。。。)

 

私が、(Mさんへ)誕生日プレゼントは何をあげたんですか?と尋ねると、

ハズキルーペです。 喜んでましたよ、」 と、また笑顔でお話しておりました。

えっ?ハズキルーペ。。。

「プレゼントは時計ですが、おまけでハズキルーペもプレゼントしたんです。」 と、

 

 

その理由はと言うと、

デートの時にお店で見本のハズキルーペがあって、突然、Fさんがお尻で潰したそうです。Mさんビックリして、笑うどころか心配して青くなっていたそうで、、、。(ハズキルーペのCMを知らなかったようです) お互いにその時のデートがとても楽しく、印象に残っていたようで、おまけのプレゼントにしたそうです。

Mさんが仕事とプライベートでもPCをよく利用するので、そんな理由もあったそうですが、Fさんはユーモアのセンスが抜群で、私もずっとお話していても飽きない方なので、Mさんもそんな明るく楽しいところに惹かれたんだと思います。

 

最後に、Fさんに、婚活で大切なことって何ですか?と尋ねたところ、

「 決断力 と 直感力 ですかね、

今まで私に足りなかったものだと思いますし、逆に今までのお相手に決断してもらえなかった、ピピッと来てもらえなかったんだと思います。でも彼(Mさん)は、私を選んでくれた、直感してくれました。それが本当に嬉しいですね。 

私はまだ決断できていないし、直感も感じていませんが。。。(笑、笑) 」

 

最後まで、キツイ冗談を言うFさんでした。。。(苦笑)

でも、私にはわかります。とても楽しく幸せなんだと。。。とてもお似合いのカップルです!

 

 

いつまでもお幸せにっ!