ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚者より嬉しいメール報告!

昨日、営業終了間際に、メールが届きました!

ご成婚されたKさんからで、Kさんは当社で活動中いろいろ雑談したり、ご相談に寄ってくれた方でした。 またお相手Sさんとの出会いも当社を退会するか?まだ頑張って婚活を続けて行くか?悩んだ末、もう少し頑張る!となり、その数日後Sさん運命的な出会いとなりました。

 

 

~ ~ Kさんからのメール ~ ~

大変御無沙汰しております。6月に幸和さんを卒業いたしましたKです。
その節は大変お世話になりました。
いつもブログ拝見させていただいており、公私ともに充実されてます主任さんをみて、自分も元気をいただいてます。
特に福岡の女性のお見合いは私自身、姉が福岡に嫁いで遠距離姉弟なので、勝手に感情移入してます(笑)
是非ともうまくいってほしいと、お節介ながらも願っております。

私事で恐縮ですが、
このたび妻、Sに僕たちの赤ちゃんがきてくださったことを報告させていただきます。
突然のことで驚きましたが、今は喜びと責任感で一杯です。
今の幸せがあるのも全て幸和さんあってのことだと感謝の気持ちで一杯です。
来年2月に産まれる予定ですので、その時にまた幸和さんにお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします。
最後にこれからの幸和さん、櫻井さん、主任さん、ご家族様のご多幸をお祈り申しあげます。  ~ ~ 

 

 

あの時の(婚活を)もう少し頑張る!がなければ、今の喜び、感動、苦労(結婚し、家族がいる)、= 幸せ を感じられなかったと思います。

また、頑張るのをやめていたとしても、それはそれで違った幸せを感じることはできたと思いますが、もう一つの違った人生を見ることはできません。 今在る人生を 精一杯感じて行くことが、幸せなんだと思います。

来年2月に家族が増えたKさん家族にお会いできるのを楽しみにしております! Sさん、くれぐれもお身体ご自愛ください。。。