会員様の声幸和ダイアリー

福岡の女性さん・・・。

以前、ブログでご紹介させて頂いた福岡県の女性さん(24歳)と地元群馬の男性会員さん(28歳)のお見合いですが、先日、高崎でありました。

 

 

女性さんは、前日東京で一泊され、当日高崎駅までお見合いに来て下さりました。

私も、遠方から来て頂きましたので、ご挨拶を兼ね、お二人のお見合いに立ち合わせて頂きました。

お写真はプロフィールで確認しておりましたが、変わらずチャーミングな素敵な方でした。福岡から群馬まで、すごい行動力なので、とても社交性があり、テキパキと明るい方なのかと思っていましたが、穏やかでほんわか柔らかい癒し系の女性さんでした。

 

 

高崎駅ビルでAM10:00に待ち合わせでしたが、女性さんに帰りの時間を尋ねると、AM11:50の高崎駅発の新幹線に乗らないといけないとの事で、約1時間40分位しか、お話しできる時間がないとの事で、その時間の為に来て頂いたと思うと本当に貴重なお時間だったと思います。

お見合い後、男性さんが当社にご来社下さり、

「断る理由もなく、お相手が宜しければ、また連絡をとってお話したいと思います。」と交際希望のお返事を頂きました。

また、今回女性さんが福岡から来て下さった事で、いお返事を頂ければ、今度は私が福岡に行きますよ」と前向きな言葉も頂きました。

また、男性さんいわく、「群馬県内のお相手を希望しておりましたが、福岡の方とお会いすると、関東近県は皆近く感じますね、不思議です。。。」と、

 

 

翌日、女性さんよりお返事が入り、「遠距離ですが、少しずつ関係を深めて行けると嬉しいです。」と、

ご交際になりました!

福岡から高崎までお見合いに来て下さった女性さん、遠方の女性からお申し込みを頂いた男性さん、

どちらも魅力的で、前向きで行動力のあるお二人です。

 

 

当社でも数年前に京都と群馬の遠距離カップルがご成婚になりましたが、数十年のお見合いの中でも、最も遠距離なご交際です。

この先はどうなるか?わかりませんが、お二人のご交際を見守りたいと思います。。。