お忙しい時期にお二人でご成婚挨拶・・・

 

春分の日にお二人でご成婚挨拶にご来社下さいました。

 

女性は去年の8月、男性は去年の9月にご入会頂き、

お二人がお見合いしたのが去年の10月。

 

?男性  群馬県  大卒  国家公務員 

女性  群馬県  大卒  会社員

 

そして、今年1月にお二人でご来社頂き、ご交際のご報告に

ご来社下さいました。もうその時には婚約に近いプロポーズ

されていたようでした。

 

男性が体調を崩された時意外は、毎週お会いして、いろんなところに

出かけたようで,東京ディズニーランド、茨城の水族館、川越お菓子横丁 ・・・。

 

私は奥さんと結婚する前に、東京ディズニーランドへ行ったのですが、

行きや帰りに道を間違えたりしてケンカをした話をしました。

 

お二人は、一度もそんなケンカは無かったようで、

本当にお互いを大切に想い合っている穏やかなカップルだと思いました。

 

女性さんいわく 「まだ出会って半年にも満たないですが、

もう、数年前から知っている感じの安心感があります。」

とお話しておりました。

それを聞いていた男性さんも、強くうなずいておりました。

今日もこれから、お二人で秋間梅林に行ってくるそうです!

 

本当におめでとうございます! また、結婚式のお写真お待ちしております!!

 

 

????????????????????????????????????? ???????