会員様の声幸和ダイアリー

横浜から写真撮りに。。。

昨年5月以来になりますが、横浜から会員の男性さんがご来社下さりました

ご入会時は高崎におりましたが、お仕事の関係で群馬、長野、東京、横浜と、現在横浜在住でありますが、当社で婚活を続けて下さり、現在も前向きに婚活中の男性さんです。

 

 

群馬→長野→東京→横浜と転勤を経験して、長野群馬 と 首都圏との婚活の違いをお話し下さりました。

「首都圏での婚活は、男女共たくさんの方がいるので、出会いがあっても、決められなかったり、まだいい人が、、、そんな気持ちになるので、なかなか難しいですね、特に女性はそんな気持ちになるのだと思います。 また女性も多いですが、それ以上にライバル(男性)も多い!しかも好条件な方が。。。 地方の人の方が結婚に対する条件や意識が明白なので良いご縁になるのも早いのかなと思います。」と、首都圏ならではの婚活の悩みをお話し下さりました。

 

 

前回と同様に、今回もプロフィールの写真撮影に横浜からわざわざご来社下さりましたが、横浜や東京のフォトスタジオもおススメしましたが、

男性さんより「修正や補正をした普段と違う自分よりも、実際お会いした時とのギャップが少ない自然体の写真の方が良いので。。。」との事で、お話しながら自然体な笑顔の写真を撮らせて頂きました。

今回も写真撮影後に3時間ほどいろんなお話をさせて頂きました。

 

 

去年は「結婚が決まったら、代表カウンセラーの櫻井に婚姻届の証人になって欲しい!」 と、お話し頂きましたが

今年の目標は、 「今年中に良いご縁になる様に頑張ります!」 と意気込みを頂きました!

 

 

男性さんが当社を信頼して、遠方でも、婚活を頑張って続けて下さっているので、目標を達成できるよう、全力でサポートしたいと思います!