会員様の声幸和ダイアリー

福岡県から群馬県へアプローチ。。。

先日、福岡県の相談所からメールが届きました。

当社では結婚相談所の連盟に加盟しておりまして、全国の相談所とネットワークがありますが、福岡県?からのお申し込みは初めてです。

福岡県の女性様(24歳)より当社の男性会員さん(28歳)へのお申込み。

 

 

九州でもたくさんの男性会員がいると思いますが、群馬の男性へお会いしたいとの事だったので、ご実家が群馬県?と思い、女性様のプロフィールを確認したら、本籍もご家族も福岡県。。。

純粋に男性会員さんにお会いたいと言うことでした。

 

また、相談所の連絡メールには、女性さんからの言葉も入っており、その中に「群馬までお見合いに行きます」とありました。

 

 

男性会員さんのお相手の希望地域は群馬県近県ではありますが、女性会員さんの前向きな思いに、何とか応えたいと思い、男性会員さんにその旨お伝えたしました。

男性会員さんも「そんな遠方から私を選んでくれて、嬉しいです。是非前向きに検討したいです。」とご連絡がありました。

福岡と群馬でかなりの遠方ですが、男性会員さんのプロフィールを見て、何か強く感したものがあったのかも知れません。そんな強い思いに周りの私達も応援したいと強く感じました。

お相手もまわりも動かす。強い想いって大切ですね、 お会いしておりませんが、その女性からすごく前向きなパワーを頂いた感じます。

 

 

もし男性とお見合いになったら、またブログでご紹介したいと思います。。。