ご成婚者様の声幸和ダイアリー

七夕に突然の彦星と織り姫のご訪問。。。

 

昨日、7月7日、ご交際中の男性会員Sさんより突然のお電話で「これから伺います。」とご連絡頂き、

その後、お相手の女性会員Nさんと一緒にご来社下さり、ご成婚の報告 でした!

突然のご報告で私達スタッフもビックリ、ご交際中は特にご連絡もなく、当社からもお二人なら心配ないと、ご連絡等は入れずご交際を見守らせて頂いておりました。

 

 

 

 

7月7日に合わせて、サプライズでご報告にご来社下さったのかと思ったら、お二人はそんなつもりもなかったようで、七夕と言うのも忘れていたそうです。。。

 

Nさん結婚を決めたキッカケをお聞きしたところ、

「私が不機嫌な時も、イライラしている時も、彼(Sさん)は変わらず、接してくれるところに一緒に居て居心地の良さ、安心感があり、私もそんな風になれたらな、と思っています。」

 

お二人は、来月から新居で結婚生活をスタートするそうで、とてもお忙しい様でした。また当社にご来社下さった後、結婚指輪を見に行くとの事でした。

 

突然の七夕のご成婚報告、ありがとうございました。

今週は生憎の天気で天の川は見れませんでしたが、幸せそうなお二人に出会えたので、とてもラッキーです!!

また来年の七夕頃に新たな家族?のご報告があれば、嬉しいです。ほんとうに おめでとうございます!!