ご成婚者様の声幸和ダイアリー

広がる笑み・・・。

先日、一昨年ご成婚されたご夫婦が、新たな家族とご一緒にご来社下さりました!

 

 

パパ:Kさん  ママ:Sさん  お子さん:Yちゃん(4カ月)

 

お二人は、お見合いからまだ2年経っていないのですが、結婚、新居を建て、またお子さん誕生と、

人生の中で本当に濃い時間を過ごされたとおっしゃっておりました。

それは、嬉しいこと、幸せな事ばかりではなく、奥様のお母様が他界されたことなど、辛い事もすべて含めてのことだと思います。

 

~あの(独身時)Kさんが、赤ちゃんにミルクをっ!、しかも慣れた手つきでっ!感動しました。。。~

そんなお二人にお会いして感じたことは、Yちゃんを通して、すごく優しくも強い、父、母の笑顔 を見ました!

Sさんいわく、「を通して、お二人の家族ご親戚、友人、ご近所様、またスーパーのレジのおばさんまで、周りがとても笑顔で優しい言葉をかけてくれ、笑みが広がっている!」とお話し下さりました。

 

 

また、Kさんのお兄さんは、Yちゃんの事が好き過ぎて、Yちゃんの為にYちゃんの喜びそうな音楽を入れたCDを作成したり、Yちゃんとの思い出をたくさん撮れるようにと、ご夫婦にビデオカメラをプレゼントしてくれたそうです。

お二人の出会いから始まった笑みの広がりは、私達スタッフへも伝わり、また次の良いご縁、次の笑みの広がりの為に頑張らないと!と思いました。

 

代表の櫻井もご成婚者の赤ちゃんを抱かしてもらえることに、毎回笑顔と感動を頂いているようです。