ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚者より、嬉しいメール。。。

先月ご成婚退会の男性さんより、本日嬉しいご報告メールを頂きました。

 

 

~ ~ Sさんよりメール ~ ~

「 いつもお世話になっております。Sです。

先日は大変お世話になりました。とても楽しいお時間を過ごさせていただきました(^_^)。また、ご成婚の記念品ありがとうございました!

本日仕事の休みを取ってYさんと〇〇市役所に婚姻届けを提出してきました。11月22日。いい夫婦。。とてもべたな日ですが(^^;。。。

「結婚記念日はなるべくなら忘れない日がいいですよ、特にSさん、忘れない様気をつけてくださいね、」の結婚記念日を忘れて大変な目にあった主任さんのアドバイスで、本日に決めました!

半年前には、今年中に婚約届を出すなんて思ってもいませんでしたが、入会時に櫻井さんが「今年中に入籍する位の気持ちを持って、一人ひとり大切に婚活してくださいね」の言葉が現実になるなんて、本当にビックリです。

Yさんも入会時には同じ目標を持っていたようで、ご縁になったのは、お互いに結婚で向き合っていたから自然なんでしょうね、

これからが二人のスタートですが、楽しく幸せな家庭を築くことで、幸和さんには感謝の気持ちをお伝えできればと思いますm(__)m。

また落ち着きましたら二人で遊びに寄らせて頂きます。これから寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。

追伸、いつも幸和さんのブログを楽しく拝見させて頂いておりますが、私たち家族の面白いネタができましたら、またご連絡しますね(^_^)!  」 ~ ~

 

 

ご入籍おめでとうございます!! 

私の「(恐怖の)結婚記念日度忘れ事件」を教訓に、いい入籍日を選択しましたね!!

いい夫婦の日のご入籍ですので、もし仲の悪い夫婦になりそうなときは、今日の入籍の日を思い出して下さいね!お幸せに!

追伸、ご夫婦の面白いネタお待ちしておりますm(__)m。

 

 

 

友だち追加