5分後には、笑顔の絶えないお見合いに。。。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

先月ご成婚されたカップルが、先週お二人揃ってご来社下さりました。

とても楽しいカップルで、2月末にお見合いのお二人ですが、それまでのお二人の婚活やお見合い時のお互いの気持ち、ご交際後の関わりなど、いろいろお話をお聞かせ頂き、終始笑いが止まらず、私も、代表カウンセラーの櫻井もお二人の話に目に涙を浮かべ笑っておりました。。。

 

 

男性 Mさん 30代 群馬県 会社員 

女性 Kさん 30代 群馬県 会社員

 

そんなお二人に ご縁 強く感じました!

Mさんは彼女とお会いする前、1年当社で婚活しておりましたが、少し自分探しをするか(退会)?また婚活を頑張るか?悩んでおりましたが、気持ちを新たに前に進むことを決断し、その数週間後に、当社からKさんをご紹介させて頂きました。

お見合い当日もお二人でお会いして頂き、Kさんは最初の5分間は緊張した様ですが、Mさん緊張した中ででる真面目な話が、とてもツボにハマった様で、その後は終始笑顔で楽しい時間だったそうです。

Mさんは、何で笑っているのか?わからなかいまま? Kさんが終始楽しそうにしていたので、何が面白いのか?終始わからなかったようですが、Kさんずっと笑顔でいてくれたので、とても安心したとのことでした。

 

その後、交際になりましたが、お互いに休みが合わなかった様ですが、Mさんが休みをとったり、Kさんも仕事終わりで疲れている中、時間を作ってお会いしていたようで、お二人曰く、「休みが合わなかったから、お互いに時間を作る努力ができたと思う、逆に休みが一緒だったら、続いていないかも知れません、」と伝えて下さりました。

そのほか、お二人のご縁を感じるエピソードは多々ありますが、また機会がありましたらご紹介したいと思います。

 

 

また、当社でご用意してある婚姻届をお持ち帰り下さりました。(間違えた時の為、2枚・・・)

今月から一緒に新居のアパートで生活が始まり、婚姻届を持って6月9日(土)大安の日にご入籍されるとの事でした。

また、これからのお二人の笑いのあるエピソードを楽しみにしております!!

いつまでも、お幸せに!! 本当におめでとうございます!