ご成婚者の近況報告・・・。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

昨日、5年前にご成婚者された奥様とお子さんお二人がご来社下さりました。

これから、3人で高崎駅前にショッピングに行くそうで、その前に当社に寄って頂きました。

旦那さんは、お仕事のお付き合いのゴルフとの事でした。。。お会いできずに残念です。

 

 

上のお子さんは、一度お会いしておりましたが、下のお子さんはおなかが大きかった時で、今回 初対面でした!

毎回思うのは、婚活されていた時のお二人の印象が強いので、お母さんになった奥様をみて、別人とお会いしているような不思議な感覚です。

母性と大切な人がいる強さと成長を感じます。

そんな、母になった会員さんに「今、幸せを感じる時ってどんな時ですか?」と質問したところ、

 

「夜寝る前に、二人の寝顔を見る時ですかね。」 と。。。

 

 

私も子供が小さい時の寝顔にすごく幸せを感じたこと、わかります。。。

 

先ほどの質問に、旦那様の寝顔は入ってなかったので、、、(苦笑)

「旦那さんには幸せを感じますか?」 と、

 

「そうですね、子供と彼がリビングで戯れているのをみると、(この人と)結婚してよかった、と思いますね」 と、

 

 

ご成婚カップルの幸せな瞬間をお聞きし、昔を懐かしむ私がいる今日この頃・・・。