母の日に、母になった会員さんより・・・。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

一昨日、母の日でしたが、営業終了間近にメールが届きました。。。

6年前に当社でご成婚された会員女性さんよりメールでした

 

 

「大変ご無沙汰しております。Nです。 5年前にS(長女)が生まれお伺いした時以来ですね!年賀状でSの成長した写真を入れておりましたが、Sも来年は小学生になります。ほんとに早いですね、

今日、Sが手紙カーネーション肩たたき券をくれました!(K(旦那)が計画してくれたんですが、、、)

Sが生まれた時もそうですが、母になった小さな幸せを感じる今日この頃です。。。

幸和さんで活動していた時に、櫻井さんに「家族がいる幸せ、母になる幸せを是非感じて欲しい。。。」と

婚活に疲れていた私に伝えてくれた言葉を思い出しました。

今、家族ができてその幸せを小さい幸せですが日々感じております。

 

因みに、娘の手紙には「ママ、いつもありがとう、大好き」と私だから読めるような字で書いてありました。また「肩たたき券」ですが、使ってみましたがっ、1枚=トントン 5枚でトントン×5 10回肩を叩かれて終了しました。。。(苦笑)

これも一つの小さな幸せ何ですね、 私が母にしていた母の日が、してもらえる母の日に変わった日でした。

また遊びに寄らせて頂きます!お身体ご自愛頂き、頑張って下さい!  Nより 」

 

 

嬉しいメールありがとうございます。私も幼少期の娘からの父の日のプレゼントを思い出しました。。。

母の日と父の日もあるので、両親へ、大切な人への曲を私の独断と偏見でご紹介します。

 

 

 

 

 

曲紹介と思いきや、映画紹介へ。。。母はマザー

映画 マザー! ちょっと怖い映画です。好き?嫌いか?そのどちらか。中間がない映画